Entries

スポンサーサイト


知らない厨房がツイッターで突っかかってきたΣ(´∀`;)

将棋好きなんですねw

僕の知り合いみたいだw

なんか頭良すぎて怖いですね

ていうかキチガイくさっ

フォローしましたっけ?

覚えてないですw

てか怖いんでやめてもらえますw

イギリスは、アヘン戦争もそーだし、無敵艦隊と戦った時もそうだけど

イギリスが一番必死っていうかw

キチガイくさっwやめろこのノリw

別にね、ボクは君のこと嫌いってわけじゃないんだよ?ただ、もっと取り返しのつくことにしないと

ドン引きだよ…(本日2回目)

拡がっちゃったら戻らないでしょ?(本音)

我には其が生き方はできぬ( ;´Д`)

尊敬されても困るんだが…

尊敬に非ず。唯性の違いに過ぎぬ故。

そっか

僕はかわいいかわいい幼なじみのことなら、いくら汚くても漏らしても

好きになれるってだけかな

エネルギーの持続利用ってあるじゃん。

情報萌えかなんかしらないけどまあ最悪君の性癖だとして認めるとするじゃん

そのために人を利用するのと

さんざん使って捨てるのは良くないでしょう。

そんな事言ってもつまんないのか。

分かり合えないんだね

ここまでしっちゃったのに、君とも分かり合えないんだね…

じゃあ何のために僕はこんなことしてるのかな…?

神の一手を極めるため

お、おう

君からしたら、実際汚い事は嫌だけど

見てみたくて

結果愛されたい

って事なのかな

まー分からないでもないっていうか

馬鹿は利用されるしかないってことなのかな

助けてあげられなかったやつが何言っても無駄か

わろちんこwww( ̄(工) ̄)

ていうかなんてゆーんだろ

起こってることは、彼女の魅力の一つに過ぎないっていうか特に危険とかそういう倫理はないっていうか

自由にさせてあげたらこうなったんだよみたいな

そういうこと?

そんな日も一陣の風が吹く

単純に女はお前を愛する気がないのさ

そか

僕じゃ、分かってあげられてなかったってことか

ちゃんと愛したらこーなる?

向こうはお前を利用することしか考えてない

は?

どういうことだよ


金遣わされるってやつ?

それにキレたお前が

やり出したってこと?

キレたっていうかお金なくなったから?

彼氏なら何人でもいるからお前が気付いたとしても屁でもない

じゃー、君が手を出し始める前からもともとそうだったの?

俺は手を出してないけど、そうだぜ

あんな大人しそうな子が…

どこで彼氏作ってたのそれ

逆に芸術の域じゃない?

俺は処女以外手を出さない

待て待て

流石にないだろ

だったら僕が悪いってことになんないじゃん

共産党とKGBばりの情報操作やめてくんね

僕じゃ頭悪くてわかんないんだよー。

だってそろそろみんなに追いつかないといけないから迷子やってたんでしょう

ていうか一番の疑問ね

○山と仲良かったの?

わけわかんない

病み垢にターゲットは私の友達だったって

書いてたけど

でも、そしたらマインドブランドであんな突き放した言い方しなさそうだし

○山は巻き込まれただけなんでしょ?

てかあの言い方だとやっぱり僕が正規ヒロイン臭いっていうか

やっぱりお前が

LINEの時からなんか仕組んでて

それで俺が暴走し始めたから

ちょっと面白いって思って

ネコミミアーカイブしたのは分かるんだよ

僕がぼくねんじんだったせいなのかな

多分。

それはいいんだよ

なんで、中3のときあーなった?w

そこが良くわかんなくてw

あるいはとーやまも騙されてるの?

でも私のこと汚したとかさ

そういうことを結構、病みあかで書いてたわけで

おもいっきし人違いだと思う

おまえ○島じゃないの

違うの

僕の名前テルル、東京大学の四年生です

誰だよ

なんなのゆめめ関係?

こっちのセリフだああああああ

誰だよ

ノリと将棋ネタで

来年辺りこの会話のこと思い出して死ぬ程恥ずかしくなるぞ

完全に断定してたよ

なんでよw

でもみんなが口を揃えて僕が悪いとかなんとか

言われる小○○くんなんだけど

悪いのは全部女

正論言うとお前一人ぼっちになるしかないぜ

誰もお前の事考えてない

そんなんで友達は愚か恋人もありえない

どういうことよw

と俺は思う

だからぼっちなんだけどな

悪いのは女?

じゃあ女から始めたって言うのかい

お前やっぱり永島だろー

ぼっちとか言うし

こういう場合、しかもお前くらいの歳で

馬鹿な師弟に教えてくださいよ

女は何一つ人のことを考えていない

男は曲がりなりにも誠実。

まー昔っからね、

悪いのは女

可愛いなってめちゃくちゃ思ってて

まあ確かに犯したいとか思わなくはなかったけど

それが汚されて

あともっというと

僕だけのものじゃなくなって、もしくはなかった

とか言われると

もーそれはそれはジェラシーがね

もーね

殺すよ?

全員

本当ね

ぼくだけが理解しうるものだと思ってて

かれぴはもともといたのかな

そういうことかな

僕が朴念仁だったせーで

彼氏をたくさん作り始めて

それが正しい感情

それに鉄槌を食らわせたのが

○島なのかな

だが殺すっていうと通報される可能性があるからね。死ね。ならおkだが

ツイッターで叫ぶ場合は○○死ね

違うか。たぶん、僕がずっと辛い思いさせてたのかな

はい。

それで、ピンチヒッター○島は

なんか変なことを始めたと

○島だけわけわかんないぜ

僕だけのものじゃないって言うのがね

根底の30%ぐらいを

さりなちゃんに姦淫したやつは殺す

通報されるか。

童貞ならやめとけ。

世界にはお前だけのものになる女はたくさんいる。

お前が童貞ならな

だってさりなちゃんだよ!?ロリ体型可愛いんだよ!?僕だけのものだよ!?

何ドン引きなの

どーせぜんぶぼくのせいなんだろ?

じゃあ貰ってあげないとね

んで何でフォローしてきたの

僕のこと

お前○島だろ

おすすめフォロワーにでてたから

そっか

じゃーなんで話が通じるの

おい島

 

LINEの時から仕組まれてたのかな?

それは分かったよ

じゃーなんで

愛しのあの子に

そんな事するわけ?

日本中どこも同じことが起きてんだよ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ツイッター

お前誰だよ

テルル

Author:テルル
昔の記事は片っ端から消えていきますが、naverの方に移るだけです。2015年上半期の記事はこちら

厨二、傲慢、哲学野郎のテルルです。
僕は自分の考えたこと間違いだって気づくまで正しいと思うし、誰かに聞いて欲しいです。

まがんばれ( ´▽`)と思ったら応援よろしくお願いします(´∀`)↓↓
東大生ブログランキングにほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

高一の冬休み、俺は2chの哲学板にはまった。世の中で恐れられてるねらーの哲学板の奴らを全て敵に回し「Res Killer」というコテハンで俺は各スレで暴れまくった。高三の頃再び出没したら俺のことを覚えてくれた人がいたようだ
参考サイト:第一回北野杯 ~俺を論破したら一億円!~

名前のとおり批判ばかりしていた。なにせ自分の意見をいっても大抵無視されるのでつまらない。批判ばかりだったが「では物事というのはどう考えれば正しいのか」た自然に考えるようになった。考えた問題については俺はすべて自分なりの答えを見つけることができた。それを繰り返しているうちに考えが整理され自分のすべきことが見えてきた。

 仮にこの複雑に見える世の中の問題全てに2chの哲学板で考えたように答えを見出すことができたら、俺はもう人を困らせることも傷つけることもなくなり、心から納得できる人生を歩むことが出来るのではないか。数学しかできないミスばっかりで人とまともに話もできない自分が世の中に価値をあたえることができるとしたらそれしかない。

理解してくれる方の質問と相談には誠意を持って答えたいと思います。

ただこのページは普段人を傷つけないために隠しに隠している僕のありのままをわかってほしいために書いています。なので容赦ない反論を覚悟してください。そうでないとこのブログを作った意味がないのです。
深い深い闇、その最奥の小部屋の僕の本質にたどり着けたならあなたは僕の神
ぼくの哲学は数学と同じく積み重ねて行くものなので、過去の記事を読まないと理解できないものが多々あります。CP理論と想系、類論はかなり重要なので右上の検索欄で調べてくれるといいです。そのまま検索しても変なページに飛ぶだけですが「ウェブ全体」ではなく「ブログ内」で検索するとうまくいきます

俺が一番分かってほしい考えを人にわかるように一生懸命まとめたwebページはこちら
国郷家計画
テルルのプロフィールの詳細はこちら!
俺の哲学は三つに分かれている。世の中の理想についてどこまでも追っていく理想の哲学、世の中の仕組みに関する一般論である構造の哲学、向き合っている現実を解釈していく表象の哲学。俺は高校二年の一年で理想の哲学をほぼ完成させた。俺はその理想の哲学(特に基幹理論)を広く世の中に訴えたいのである。

ところが俺がどんな努力をしようと、この文章を書いているカフェにテロリストが現れたら俺は今この瞬間にも死んでしまう。死んだら今までの苦労全て水の泡である。というわけでとにもかくにも理想の哲学を完全な形で世に遺さなくては! と思って去年の十月俺は本を書いたのである。中野ブロードウェイのタコシェという同人誌をおいてもらえる本屋さんに置いてもらった。AmazonのKindleでも買える。(下の画像をクリック)

執筆の目的は俺の考えを世に存在させること。利益は度外視。理想の哲学が端から端まで体系的に理解できる。初見で読むと抵抗あるかもしれないが、このブログ読んで関心もてた読者なら面白いと思う。
本の表紙

幸福について 理想の理論
ホームページはこちら。去年作ったのだがあまりにもちゃちいのでいつかグレードアップしようと考えている。というかツイッター、国郷家計画、殴り書き哲学含め、テルルの発信媒体のあり方をそろそろ本格的に考えようと思う。
殴り書き哲学
ツイッター @terullium1

人気記事(月一更新)

第一位
正義の一意性 へ
二百年の論争認識論に決着をつけようとした

第二位
詳説 状態方程式とポアソン く 差分
数学オタク記事なんですけどね。意外に殴り書き哲学ユーザーは理系?

第三位
テルルの恋愛史 いよ 三月終盤の再び
あまり派手に宣伝してないんだけど、人気。う~ん、まぁ確かにドキドキするかもね。

第四位
[テルルについて]五階層
俺がどういう女が好きかという話なんだけど、そんなに興味ある?

第五位
詳説状態方程式とポアソン よ ネイピア数 丙
最近正義の一意性をおして状態方程式とポアソンが人気ですね。これ普通にいろんな教科書に書いてあることなんだけど面白いか。
   
第六位
恋愛理論 リ だから俺は
学生団体の人を人とも思わない接客に激怒した。でもあとで知ったのですが、これがスタンダードなんですね、世の中の

第七位
テルルのコミュ力史 は 一年
恋愛史の途中で出来事の背景として説明したコミュ力史三本編の第三篇。俺が哲学を始めた理由。まぁいろんなところにかいてあるんだけどね、これは

第八位
正義の一意性 ら
正義の一意性に例証を与えました。人気ですね、正義の一位性は。

第九位
十月十八日
去年の十月のこの日すごくいろんなことがあって、一日でこんなにいろんなことがあるのかとびっくりしたから書いてみた。

第十位
テルルの恋愛史 いな ワイングラス
失敗の夜に何気ない発見があった。

検索フォーム

将棋宣伝ごった煮

テルルが勉強した本

右サイドメニュー

CM!><


新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

テルルの保守思想に根本的影響を与えた漫画。俺たちの生命と幸福のために人生を、家族を、青春を擲った神の如き尊い先の大戦を雷鳴のごとく駆け抜けた祖先の物語。
この内容を知らずして左翼を騙るのはやめてほしい

参考記事→哲学バトン

センター試験過去問研究 国語 (2015年版 センター赤本シリーズ)
思想家を目指す受験生諸君にはぜひ国語をよく勉強して欲しい。国語なんて勉強しても成績上がらないという馬鹿を横目に、俺は中高六年間報われない努力を続けた。そしたら高校三年の最後に成績は上がり、他教科と並ぶ俺の得意科目になった。
言論に関する評論能力も文章力も飛躍した。入試問題というのは一流の出題者が組織の威信をかけて、選びに選ぶので、文章自体勉強になることが非常に多い。だから受験生以外の人にもオススメ。成績が上がる上に思想形成の一助になるのである。まさに一石二鳥。
参考記事→遜と敏

俺もやってる
アンケートモニター登録

最新記事

ブログを端から読む

カウンターなんだが。

うおおおおおおおおおおおおお
ありが! とぅ!(ゝ。∂)

ブロとも申請フォーム

各種宣言

テルルはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
